※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

3人目以降の方、何周期目で授かれましたか?🥺

3人目以降の方、何周期目で授かれましたか?🥺

コメント

のん

まさかの一周期めでした🥺

  • るる

    るる

    は!羨ましいです🥺
    タイミング法ですか?

    • 9時間前
  • のん

    のん

    そんなタイミングとか気にしてなくて「欲しいね」って話をし始めて避妊しなくていっか!で出来ました!
    ほんとにたまたまタイミングとかいろいろが良かったんだと思います!

    3人目以降はタイミングが合ってもなかなか出来てません!

    • 9時間前
ちい

3人目3周期目
4人目1周期目☺️

はじめてのママリ🔰

周期ってどういう計算ですか?🥲