フローラ(28)
食事がしっかり摂れるならいいと思います🙆♀️
みゆ
熱なくてご飯食べられれば行けます!😊
めいめい
解熱済、飲食可能、本人元気、なら発疹がまだ枯れてなくても登園okです。
医師がokと言えばokって感じですね!
あおちゃん
熱がない、普段の食事が摂れてるならOKです😊
フローラ(28)
食事がしっかり摂れるならいいと思います🙆♀️
みゆ
熱なくてご飯食べられれば行けます!😊
めいめい
解熱済、飲食可能、本人元気、なら発疹がまだ枯れてなくても登園okです。
医師がokと言えばokって感じですね!
あおちゃん
熱がない、普段の食事が摂れてるならOKです😊
「保育園」に関する質問
4月から2歳と0歳が保育園に行きだして 2歳は全くですが0歳の方が熱でよく呼び出されたり 休んだりします。 今月だけで3回も休んでます😭😭 パートですが会社に休み連絡するのが憂鬱です。 コールセンターなので人出は不足し…
いまドトールで扶養内で働いています。 上の子が保育園に通っていて下の子妊娠中なのですが育休を取りたいと言ったらしゃほに入っていないから育休って言う制度じゃなくて育児のための休暇はあげられると言われてしまいま…
レインコート上下別のやつで自転車乗ってますか?? 保育園送迎や会社行くとき自転車でポンチョのレインコート持ってますがヒラヒラするし足も濡れるし上下別のスボン付きのレインコート買おうか悩んでて。 あと帽子レイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント