※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病って、発疹以外の症状が無ければ保育園行けますよね?!🙄

手足口病って、発疹以外の症状が無ければ保育園行けますよね?!🙄

コメント

フローラ(28)

食事がしっかり摂れるならいいと思います🙆‍♀️

みゆ

熱なくてご飯食べられれば行けます!😊

めいめい

解熱済、飲食可能、本人元気、なら発疹がまだ枯れてなくても登園okです。
医師がokと言えばokって感じですね!

あおちゃん

熱がない、普段の食事が摂れてるならOKです😊