その他の疑問 保育園の調査票に「園に伝えておきたいこと」という自由欄があるのです… 保育園の調査票に「園に伝えておきたいこと」という自由欄があるのですが、何を書いたらいいですか? 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 ろろ🐈⬛ コメント 🌷 毎回【特になし】って書いてます笑 1時間前 はじめてのママリ🔰 保育士していますが アレルギーのことだったり 特に何もない人は お世話になりますみたいなこと書いてます🍀*゜ 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント