※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ🐈‍⬛
その他の疑問

保育園の調査票に「園に伝えておきたいこと」という自由欄があるのです…

保育園の調査票に「園に伝えておきたいこと」という自由欄があるのですが、何を書いたらいいですか?

コメント

🌷

毎回【特になし】って書いてます笑

はじめてのママリ🔰

保育士していますが
アレルギーのことだったり
特に何もない人は
お世話になりますみたいなこと書いてます🍀*゜