その他の疑問 福岡県 北九州、明日雨大丈夫と思いますか?夜中~朝方に雨で学校は登園… 福岡県 北九州、明日雨大丈夫と思いますか? 夜中~朝方に雨で学校は登園時間がかわりましたが 保育園が紫川沿い。 大雨なら保育園も休みに…… 朝から大雨なら仕事休みますが、普通の雨なら…… 退職したいから、仕事行きたくないので休みたい…… 不謹慎ですが、警報級の雨降らないかな…… 最終更新:6時間前 お気に入り 1 保育園 学校 夫 福岡県 退職 はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月) コメント みかん 明日は大丈夫そうな気がします😅 6時間前 はじめてのママリ🔰 昨日の投稿なので今日の事ですが、 今日も平気でしたね😂 普通の雨!でした😂 6時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
昨日の投稿なので今日の事ですが、
今日も平気でしたね😂
普通の雨!でした😂