※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママの皆さん、お仕事何してますか?今年からコールセンターに勤めて…

ワーママの皆さん、お仕事何してますか?

今年からコールセンターに勤めてますが、内容が難しいのと今月子の体調不良などで1週間ほど休んでしまい肩身が狭いので退職すべきか悩んでいます…。
しかし転職活動に長くかかったので辞めてまた探すのも面倒です。

条件なども教えていただけると嬉しいです。

ちなみに私は派遣社員、時給1,550円、9-16時の平日週5日勤務です。

コメント

はじめてのママリ🔰

パート事務、時給1600円、9:00〜16:00、週4です!