お仕事 ワーママの皆さん、お仕事何してますか?今年からコールセンターに勤めて… ワーママの皆さん、お仕事何してますか? 今年からコールセンターに勤めてますが、内容が難しいのと今月子の体調不良などで1週間ほど休んでしまい肩身が狭いので退職すべきか悩んでいます…。 しかし転職活動に長くかかったので辞めてまた探すのも面倒です。 条件なども教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は派遣社員、時給1,550円、9-16時の平日週5日勤務です。 最終更新:2時間前 お気に入り 派遣社員 体調不良 ワーママ 転職 退職 はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 パート事務、時給1600円、9:00〜16:00、週4です! 2時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠中・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント