七五三、写真撮影について来年、子供達の七五三をしようと思っています…
七五三、写真撮影について
来年、子供達の七五三をしようと思っています。
1️⃣前撮りはいつ頃しましたか?いつ頃予約するのが良いのでしょうか。。
2️⃣出張撮影された方は、前撮りも両方しましたか?
出張撮影の場合は親も写りますよね。大人も着物レンタルやヘアメイクなどやってもらえるのでしょうか。
3️⃣大阪市内住みなのですが、おすすめの写真屋さんはありますか??
何も分からないので、教えてきただけると嬉しいです。。
- ねくら(1歳9ヶ月, 4歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私はスタジオアリスで前撮りと当日のレンタルをしました!
前撮りは4月ごろにしました👘
夏は日焼けするし、秋はスタジオが混雑するので早めに撮影しました。
出張撮影はしませんでした。
自分の一眼レフで撮影して、両親が来てたので撮ってもらったりもしました。
コメント