産後の行為についてあと数日で自分の健診も終わり、一般的には性行為再…
産後の行為について
あと数日で自分の健診も終わり、一般的には性行為再開していいですよ!と言われる時期となりました。
ただ、私の場合、会陰だけでなく産道裂傷もあり、出血多量で体力もやっと戻ってきたところで、行為するのがちょっと怖いです。
気持ちの面では夫も私もしたくない!よりは全然したいのですが、さすがに見えないところに傷があってどのくらい治っているのかわからないと怖くてなかなか再開できなさそうです。。。
お産の時の傷が深かった方は、いつから再開しましたか?
また、行為ができない時、ご主人もご自身もどうやって解消していましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント