※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お仕事

私なのですが、子どもの胃腸炎がうつって私も胃腸炎になりました。下痢…

私なのですが、子どもの胃腸炎がうつって私も胃腸炎になりました。下痢は落ち着いたんですけど気持ち悪さとごはんが食べれません。
仕事って次の日がんばりますか?😭
しんどいけど子どもで休んでるから悩ましいなって思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事内容にもよりますが吐き気あるなら休みます😭

  • きなこもち

    きなこもち

    やはりそうですよね🥲
    一日中立ち仕事なので不安があって、、
    ありがとうございました

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

うつってしまったなら、お休みした方が良いのでは?
無理しないでくださいね😢

  • きなこもち

    きなこもち

    無理はよくないですよね。
    自分だと休みづらくて😭ありがとうございました

    • 47分前