お出かけ 保育園の服装について明日は1日雨で最高気温が21℃湿度95%風3~4mなので… 保育園の服装について 明日は1日雨で最高気温が21℃湿度95%風3~4mなのですが、明日は室内で過ごすと思うのですが、 半袖、長袖ロンTどちらが良いと思いますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 服装 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 私ならロンT着せます。 お着替えに半袖あるなら大丈夫です🙂 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント