※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園の服装について明日は1日雨で最高気温が21℃湿度95%風3~4mなので…

保育園の服装について


明日は1日雨で最高気温が21℃湿度95%風3~4mなのですが、明日は室内で過ごすと思うのですが、
半袖、長袖ロンTどちらが良いと思いますか?

コメント

ママリ

私ならロンT着せます。
お着替えに半袖あるなら大丈夫です🙂