はじめてのママリ🔰
子供1人でも大丈夫ですか?
住宅ローンあり未満児1人旦那月の手取りがそのくらいです
5万と子供手当くらいは貯金出来ていますが
税金や車の保険などはボーナスから払ってるので
それ考えると月の給料は使いきってる感じかなと思います
年間では150万から180万くらい貯金している感じです
はじめてのママリ🔰
子供1人でも大丈夫ですか?
住宅ローンあり未満児1人旦那月の手取りがそのくらいです
5万と子供手当くらいは貯金出来ていますが
税金や車の保険などはボーナスから払ってるので
それ考えると月の給料は使いきってる感じかなと思います
年間では150万から180万くらい貯金している感じです
「住宅ローン」に関する質問
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
住宅ローンについて💸 今年から夫年収1000万ちょっと、私が年収500万ほどです。 去年は900万、350万で資産800万ほど増えました(含み益もあるので相場が良かったのが大きいです。また、家賃補助あり) ただ、3年後くらい…
育休中です。現在支出が収入を上回っていてとても不安です。 世帯収入はお互いフルタイムで750〜800万くらい 私がフルで350くらいもらっていました。 今は育休中で、6割時点で月17.8万程度もらっています。(妊娠中切迫…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント