※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

だいぶフライングですが、昨日が生理予定日で体調ずっと悪くて今日検査…

だいぶフライングですが、昨日が生理予定日で
体調ずっと悪くて今日検査薬やってみたんですけど
どうやと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性かと思います!
明日以降もっと濃くなれば順調かと思います!

mi

え!ほんとですか?!このまま置いておいたらいいですか??

はじめてのママリ🔰

陽性ですね!おめでとうございます♡

  • mi

    mi

    これでも陽性ですか?!✨
    嬉しいです😭

    • 35分前