はじめてのままり🔰
自治体によって育休中退園になる地域もありますが、雇用保険に加入していないなら産後8w以降働けば通うことは可能です🙌
はじめてのママリ
個人事業主は社会保険がないので、その対策をしておかないと辛いですよね🥲
ただ、育児休業給付金がもらえないだけで、育児休業を取れますよ。自治体には産休に引き続き、育児休業の就労証明を記載して提出します。ご自身で記載しますよね?事前に役所に問い合わせたり、用紙を手に入れておくといいと思います。
はじめてのままり🔰
自治体によって育休中退園になる地域もありますが、雇用保険に加入していないなら産後8w以降働けば通うことは可能です🙌
はじめてのママリ
個人事業主は社会保険がないので、その対策をしておかないと辛いですよね🥲
ただ、育児休業給付金がもらえないだけで、育児休業を取れますよ。自治体には産休に引き続き、育児休業の就労証明を記載して提出します。ご自身で記載しますよね?事前に役所に問い合わせたり、用紙を手に入れておくといいと思います。
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント