※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

セカストハントが楽しい😂ヒスミニのTシャツとバッグがそれぞれ550円だっ…

セカストハントが楽しい😂
ヒスミニのTシャツとバッグがそれぞれ550円だったから買って、メルカリで2000円と3000円で売れた💸

15分くらいで3000円くらいの利益🥺



パート代は家計に入れるけどこっちは完全フリーのお小遣いだから嬉しい🥺🥹

同じようなことしてる人いますか?

コメント

はじめてのママリ

やりたいのですが
偽物だと言われた時のリスクが心配で💦
セカストって基本偽物は売ってないと思って良いんですかね?
そう言う判別もできますか?👀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に描いちゃいました💦

    • 33分前
はじめてのママリ

たまに偽物っぽいナイキとかも売ってますが、そういうのはスルーしてます。

タグ見て本物と思うものを買ってます🙌
あとは自衛としてお下がりでいただいたものですが使用しないので出品します、とか記載します✍️

はじめてのママリ🔰

地元のリサイクルショップで有名工房の椅子があったので1000円で買って
フリマで4万円で売ったことあります😂
たまたま見つけただけなのでこの一回きりですが😂