コメント
はじめてのママリ
やりたいのですが
偽物だと言われた時のリスクが心配で💦
セカストって基本偽物は売ってないと思って良いんですかね?
そう言う判別もできますか?👀
はじめてのママリ
たまに偽物っぽいナイキとかも売ってますが、そういうのはスルーしてます。
タグ見て本物と思うものを買ってます🙌
あとは自衛としてお下がりでいただいたものですが使用しないので出品します、とか記載します✍️
はじめてのママリ🔰
地元のリサイクルショップで有名工房の椅子があったので1000円で買って
フリマで4万円で売ったことあります😂
たまたま見つけただけなのでこの一回きりですが😂
はじめてのママリ
下に描いちゃいました💦