はじめてのママリ🔰
子どもが入れるか入れないかで記入してます!
ママリ
体調に問題なければ「参加」で出してました!
もし雨止んで入りますってなったら可哀想なので。
ままり
雨でも、体調が大丈夫なら◯で出してくれて大丈夫ですよ〜
暑くてみんな汗もかいてるから、シャワーだけしよう!などする時もあります!
はじめてのママリ🔰
子どもが入れるか入れないかで記入してます!
ママリ
体調に問題なければ「参加」で出してました!
もし雨止んで入りますってなったら可哀想なので。
ままり
雨でも、体調が大丈夫なら◯で出してくれて大丈夫ですよ〜
暑くてみんな汗もかいてるから、シャワーだけしよう!などする時もあります!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント