※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明らかに雨でプール入らない日の保育園への連絡は参加不参加どうしてい…

明らかに雨でプール入らない日の保育園への連絡は
参加不参加どうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが入れるか入れないかで記入してます!

ママリ

体調に問題なければ「参加」で出してました!
もし雨止んで入りますってなったら可哀想なので。

ままり

雨でも、体調が大丈夫なら◯で出してくれて大丈夫ですよ〜

暑くてみんな汗もかいてるから、シャワーだけしよう!などする時もあります!