※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡の九州大学病院で出産された方いますか?里帰り出産予定です。ちなみ…

福岡の九州大学病院で出産された方いますか?
里帰り出産予定です。ちなみに帝王切開予定です。

コメント

くにちゃん

6年前、緊急帝王切開で出産し、高リスクのため、今年の8月に予定帝王切開で出産予定です😊

  • くにちゃん

    くにちゃん

    ちなみに、里帰りではないです🙇

    • 6月26日