先週の木曜に扶養内パートの事務の面接を受けました。結果は1週間待って…
先週の木曜に扶養内パートの事務の面接を受けました。
結果は1週間待って欲しい。次の木曜までに連絡するとのことでした
明日がタイムリミットですが、まだ連絡ありません。
私が応募した直後にその募集は締め切られてタウンワークから見れなくなっていました。
なので、あれ?と思っていました。
その求人は結構前から掲載されていて私はギリギリ応募できた形になりました。
この場合、私が応募するより前にもきっと応募した方はいると思うのですが
その方たちは私よりずっと長く待たされているのでしょうか?それとも落とされているのでしょうか、、
1ヶ月前くらいからのっていた求人だと思うのですが、、
そして明日がタイムリミットなのにまだ連絡ないって私は不採用ですかね、、
不安でしょうがないので明日あたり次の求人に応募しようかなと思っています
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
パートの採用で1週間以上待たされることはよっぽどないと思うので、不採用だったか応募者がいなかったか…じゃないですかね🤔
明日までなら今日連絡がないのは普通なので、まだ希望は捨てなくていいも思います!
ただ同時に応募してもいいと思いますよ😊
私は同時にいくつも応募して、採用が被った時はより良い方を選んで他は辞退してます😊
はじめてのママリ🍁
以前の職場で人事に携わってました🙋♀️
そんなに待たされたらソワソワしますよね💦
前の会社の話ですが、採用が決まったあと社長決裁がなかなかおりず(忙しかったり後回しにされてたり、、)お待たせすることがよくありました💦
さすがに期限は守ってくれるとは思いますが、時間がもったいないので他と並行して面接を受けられることをおすすめします😊
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、
明日別の求人も応募してみることにします!