※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

もう💩出ないの4日目、、、、(私です💦)酸化マグネシウムも満了処方して…

もう💩出ないの4日目、、、、
(私です💦)

酸化マグネシウムも満了処方してもらって飲んでるし、
水分も多く摂るようにしてるし、、、
何したらいいの😭😭😭

便秘のせいで体重管理うまくいかない

コメント

スカイベリー

私はゴボウ茶飲んでました!

  • A

    A

    ごぼう茶初めて聞きました😮✨
    試してみます🫶🏻
    ありがとうございます😭✨

    • 4時間前
ままり

オートミール食べるようにしたら
毎日💩出るようになりました!

相性もあるかと思いますが、試してみても良いかと思います!

ふやかす調理法は好みじゃなかったので
オートミールを使ってクッキーやグラノーラ作ってよく食べてます😊

  • A

    A

    ふやかしたものは私も得意じゃないので、ままりさんと同じ方法で試してみます🥹✨
    ありがとうございます🙏

    • 3時間前