もう💩出ないの4日目、、、、(私です💦)酸化マグネシウムも満了処方して…
もう💩出ないの4日目、、、、
(私です💦)
酸化マグネシウムも満了処方してもらって飲んでるし、
水分も多く摂るようにしてるし、、、
何したらいいの😭😭😭
便秘のせいで体重管理うまくいかない
- A(妊娠36週目)
コメント
スカイベリー
私はゴボウ茶飲んでました!
ままり
オートミール食べるようにしたら
毎日💩出るようになりました!
相性もあるかと思いますが、試してみても良いかと思います!
ふやかす調理法は好みじゃなかったので
オートミールを使ってクッキーやグラノーラ作ってよく食べてます😊
-
A
ふやかしたものは私も得意じゃないので、ままりさんと同じ方法で試してみます🥹✨
ありがとうございます🙏- 3時間前
A
ごぼう茶初めて聞きました😮✨
試してみます🫶🏻
ありがとうございます😭✨