※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ポップアップテントの中にシート敷いて使ってる方いますか?厚さはどれく…

ポップアップテントの中に
シート敷いて使ってる方いますか??
厚さはどれくらいの物ですか?

裏がアルミフィルムで冷気や湿気をカット
発泡ポリエチレンのクッションでソフトな座り心地
というおそらく普通のレジャーシートだと思うのですが
こんなペラペラでも座り心地悪くないですかね🤔
(サイズは180×180のシート)

理想は数センチあるプレイマットみたいな感じのが
ゴロゴロ出来ていいなとも思ったんですが
180×200のテントなのでなかなか良さげなサイズがなく…

コメント

レママ🦕

うちはこれ使ってます🤍⛺️

かなりしっかりしていて、そこまでお尻痛くなりません😌👍🏻