ポップアップテントの中にシート敷いて使ってる方いますか?厚さはどれく…
ポップアップテントの中に
シート敷いて使ってる方いますか??
厚さはどれくらいの物ですか?
裏がアルミフィルムで冷気や湿気をカット
発泡ポリエチレンのクッションでソフトな座り心地
というおそらく普通のレジャーシートだと思うのですが
こんなペラペラでも座り心地悪くないですかね🤔
(サイズは180×180のシート)
理想は数センチあるプレイマットみたいな感じのが
ゴロゴロ出来ていいなとも思ったんですが
180×200のテントなのでなかなか良さげなサイズがなく…
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳5ヶ月)
レママ🦕
うちはこれ使ってます🤍⛺️
かなりしっかりしていて、そこまでお尻痛くなりません😌👍🏻
コメント