※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏凛
その他の疑問

保育園のママ友たちのLINEグループすでに7人入っているやつに招待しても…

保育園のママ友たちのLINEグループ
すでに7人入っているやつに
招待してもらった場合なにか一言挨拶すべきですか?😵‍💫

ほとんど稼働してないと言ってました🙌

コメント

はじめてのママリ

◯◯の母です。よろしくお願いします。

で終わりです😂
何も言わないのも気まずいのでさっさと挨拶してしまいます!

ママリ

知ってるママ達なら、何も挨拶しないですかね🤣
イェーイくらいですかね🤣