※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

扶養内パートで年間100万越えてる方いますか?税金は住民税のみですか?ど…

扶養内パートで年間100万越えてる方いますか?

税金は住民税のみですか?どれくらいかかりますかね?

6月から時期があがり、週3勤務から週4になるため100万超えます💦

今まで100万未満で働いてたのでどんな感じになるのかなと💦

コメント

ママリ

今は育休明けで去年の収入が少なかったので住民税はかかってませんが、来年からは月に3000円くらいかかる予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月住民税が3000円ですか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1万円くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!年間でですよね?

    • 1時間前