コメント
ビビちゃん
一時期検査薬朝昼晩やりましたが、昼過ぎにやったのが一番出ました。タイミングだったかもしれませんが、、
はじめてのママリ🔰
朝起きて2回目のトイレでしました!
我慢はしてません!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
2回目出やすいって言いますよね!
ちなみに、ドゥーテストですか?- 4分前
ママリ
夕方にしてくっきりでました!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
結構皆さん時間はバラバラなんですね!
ちなみにドゥーテストですか?- 4分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
トイレは我慢してましたか!?