※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の不眠はよくあることですか?みなさんどう乗り越えてましたか?…

妊娠中期の不眠はよくあることですか?みなさんどう乗り越えてましたか?眠れるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後期は更に不眠酷くなりました。
眠れない毎日のまま出産して、当然産後も満足には眠れないっていう感じでした😅
寝なくても死なない、みたいな諦めの境地でした。