妊娠中期の不眠はよくあることですか?みなさんどう乗り越えてましたか?…
妊娠中期の不眠はよくあることですか?みなさんどう乗り越えてましたか?眠れるようになりましたか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠20週目)
はじめてのママリ🔰
後期は更に不眠酷くなりました。
眠れない毎日のまま出産して、当然産後も満足には眠れないっていう感じでした😅
寝なくても死なない、みたいな諦めの境地でした。
妊娠中期の不眠はよくあることですか?みなさんどう乗り越えてましたか?眠れるようになりましたか?
はじめてのママリ🔰
後期は更に不眠酷くなりました。
眠れない毎日のまま出産して、当然産後も満足には眠れないっていう感じでした😅
寝なくても死なない、みたいな諦めの境地でした。
「妊娠中期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント