コメント
ぷりり
酷い時は、ズキンズキンと波打つような頭痛があります。この頭痛が、
一番つらくて、波打つのが気持ち悪くなります😭
横になったり、ロキソニンをのんだり身体を温めて休むようにしてます。
ママリ🌷
こめかみの辺りがガンガン脈打つ感じです🥺
ぷりり
酷い時は、ズキンズキンと波打つような頭痛があります。この頭痛が、
一番つらくて、波打つのが気持ち悪くなります😭
横になったり、ロキソニンをのんだり身体を温めて休むようにしてます。
ママリ🌷
こめかみの辺りがガンガン脈打つ感じです🥺
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ロキソニン飲むくらいなんですね😭
頭痛始まったら、波がありつつほぼずっと頭痛ある感じですか?