※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前に頭痛ある方いらっしゃいますか?どんな感じの頭痛ですか?

生理前に頭痛ある方いらっしゃいますか?
どんな感じの頭痛ですか?

コメント

ぷりり

酷い時は、ズキンズキンと波打つような頭痛があります。この頭痛が、
一番つらくて、波打つのが気持ち悪くなります😭
横になったり、ロキソニンをのんだり身体を温めて休むようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ロキソニン飲むくらいなんですね😭
    頭痛始まったら、波がありつつほぼずっと頭痛ある感じですか?

    • 1時間前
ママリ🌷

こめかみの辺りがガンガン脈打つ感じです🥺