※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーに今度行くのでナイキのアイラデビューしようと思いますがど…

ディズニーに今度行くのでナイキのアイラデビューしようと思いますがどうですか?🥺
今はココ持ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイラ履きやすいです!
ココより履いてる人いなくて気に入ってます笑

  • ままり

    ままり

    ココ被りますよね🤣
    私が履いてた当初は全く流行ってなかったのに今やママさんの必需品ですよね(笑)

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も履いてた当初誰も履いてなかったのに今みんな履いてますよね😂
    被るの嫌なので他の探してます笑

    • 6月24日