※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の出産祝いで迷っています。赤ちゃんは3カ月です。予算は3000円台で…

友人の出産祝いで迷っています。
赤ちゃんは3カ月です。

予算は3000円台で考えていて、今の候補は画像のファミリアのお食事エプロンかコニーのスタイセットです。

この2つだとどちらが嬉しいでしょうか?🤔

またファミリアのお食事エプロン使ったことある方いたら、使い心地を教えて欲しいです!

コメント

むぅ

どちらかならスタイがいいです!
コニーならよだれでなくてもつけ襟的な感じで使えそうかなぁと思います✨