※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

35w4dです。ちょっと汚い話になっちゃうかもですが💦最近お尻の肛門辺り…

35w4dです。
ちょっと汚い話になっちゃうかもですが💦
最近お尻の肛門辺りが痛いというか便が出そうな感じがあるのですがこれって前駆陣痛とかに繋がる何かとかなんですかね?(´・_・`)
ここ最近そんな感じになる事が結構あって(´・_・`)
これが何なのか気になって(´・_・`)
同じような方とか分かる方居ますか?(>_<)

コメント

deleted user

便が出そうな感じは赤ちゃんが下がって肛門付近を圧迫してるせいだと思います(*´ω`*)

♡ともママ♡

そうなんですね(^^)
頭はしっかり下向いてるみたいなのでやっぱりそのせいですかね(^^)