ママリ
私は絶対セブンです!
はじめてのママリ🔰
セブン一択です!!!
はじめてのママリ🔰
セブンです。ただ最近ファミマがミルクリッチ、コーヒーリッチとミルク多めかコーヒー多めか選べるようになって気分で飲めるからファミマの頻度増えました🙂↕️
いちまま
ファミマが好きです😊🩷
はじめてのママリ🔰
私もセブン派です☕️!
はじめてのママリ🔰
全部の見比べたことがあります!
私はローソンが一番、苦味や酸味のバランスがいいなと思っています🥤
ママリ
近所がセブイレなのでずっと飲んでますが、久々にファミマ飲んだらやっぱ美味しかったです🥹
個人的にセブイレはコーヒー感強め、ファミマはマイルドって感じです!
どっちの店舗もコーヒーもミルクもノーマルにしてます!
コメント