※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子が、アトピーみたいになってしまってます😭ステロイド塗ってます…

4歳の子が、アトピーみたいになってしまってます😭
ステロイド塗ってますがどうしたら良いでしょう、、保湿?

コメント

はじめてのママリ🔰

手だけですか?
うちの子の場合は手だけこのようになっていて、皮膚科で薬などももらいましたが、ハンドソープを肌に優しいものに変えたら治りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手や、関節部分です!!😭
    ボディソープ や、ハンドソープ見直しが良いですかね?
    何を使われましたか?

    • 44分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドソープはカウブランドの泡ハンドソープにしました!

    • 23分前
はじめてのママリ

絆創膏にステロイドを塗って、それをつけてあげる。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!

    • 44分前
ままり

アトピーっぽいですね💦

肌に優しい無添加の石鹸やボディソープがいいですよ。
あと保湿をしっかり。