コメント
はじめてのママリ🔰
手だけですか?
うちの子の場合は手だけこのようになっていて、皮膚科で薬などももらいましたが、ハンドソープを肌に優しいものに変えたら治りました。
はじめてのママリ
絆創膏にステロイドを塗って、それをつけてあげる。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭!
- 44分前
ままり
アトピーっぽいですね💦
肌に優しい無添加の石鹸やボディソープがいいですよ。
あと保湿をしっかり。
はじめてのママリ🔰
手や、関節部分です!!😭
ボディソープ や、ハンドソープ見直しが良いですかね?
何を使われましたか?
はじめてのママリ🔰
ハンドソープはカウブランドの泡ハンドソープにしました!