※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

至急昨日夜にアプリ連絡で、明日登校時間に雨やばいから休校の恐れがあ…

至急

昨日夜にアプリ連絡で、明日登校時間に雨やばいから休校の恐れがある、雨が酷いなら無理に登校せずに休んでとう書いてあったのですが、今起きて外見たら雨風降ってなくて😂

今ニュース見てたら、昼過ぎにかけて線状降水帯?があるとかどうとか、、

今小学一年生で、行き帰り徒歩でのお迎えをしており、今日皆さんならどうします?

コメント

ママリ

今降ってないなら行かせます!

  • ママリ

    ママリ

    そうします!

    • 1時間前
ママリ

帰りはお迎えに行かなきゃかもな〜と覚悟はしておいて、
行かせます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!

    • 1時間前