至急昨日夜にアプリ連絡で、明日登校時間に雨やばいから休校の恐れがあ…
至急
昨日夜にアプリ連絡で、明日登校時間に雨やばいから休校の恐れがある、雨が酷いなら無理に登校せずに休んでとう書いてあったのですが、今起きて外見たら雨風降ってなくて😂
今ニュース見てたら、昼過ぎにかけて線状降水帯?があるとかどうとか、、
今小学一年生で、行き帰り徒歩でのお迎えをしており、今日皆さんならどうします?
- ママリ
コメント
ママリ
今降ってないなら行かせます!
ママリ
帰りはお迎えに行かなきゃかもな〜と覚悟はしておいて、
行かせます!
-
ママリ
ありがとうございます!!
- 1時間前
ママリ
そうします!