※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場勤務の方いませんか?よく子育ての融通が効くのは工場のお仕事と見か…

工場勤務の方いませんか?

よく子育ての融通が効くのは工場のお仕事と見かけるのですが、工場って流れ作業ですか?

昔少しやっていた食品工場で、流れる物を見て気分が悪くなったことがあって💦
三半規管弱くてすぐ酔ってしまいます🥺

それだと無理ですよね?🥺

他にメリット、デメリットあったら教えて下さい🙏

コメント

ママリ

工場によります!
私の勤め先はライン作業なくて
オペレーター、充填などです。
(私は事務です)