お仕事 工場勤務の方いませんか?よく子育ての融通が効くのは工場のお仕事と見か… 工場勤務の方いませんか? よく子育ての融通が効くのは工場のお仕事と見かけるのですが、工場って流れ作業ですか? 昔少しやっていた食品工場で、流れる物を見て気分が悪くなったことがあって💦 三半規管弱くてすぐ酔ってしまいます🥺 それだと無理ですよね?🥺 他にメリット、デメリットあったら教えて下さい🙏 最終更新:1時間前 お気に入り 1 子育て 食品 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 工場によります! 私の勤め先はライン作業なくて オペレーター、充填などです。 (私は事務です) 1時間前
コメント