※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。左のお尻が痛み、子宮のあたりも痛いです。陣痛は来るでしょうか?産みたい気持ちです。

38w3dの初マタです✨

昨日あたりから左のお尻がチクチク痛く、
先ほどは左のお尻から子宮のあたりがツーンズキって感じで痛くなりました。

2日前の内診ではまだまだ産まれなそうにないねって言われたのですが、陣痛来たって方いますか??
お腹もまだ下がって来た気はしなく、胎動もまだまだ激しいです😂

前回の検診で2,900gあったので来週くらいには産みたい!!
と思っています笑

コメント

りー

誕生が楽しみですね😊
38w5dで出産しました!わたしは検診日に丁度お腹に違和感があり朝4時ごろからお腹の違和感のせいで起きていて、病院ではお腹が下がってないからと、内診はしませんでしたが、尿検査でおしるしがきてました!そして歩いて帰ってる時に膣の奥が針で刺されてるような痛みが20歩に1回くらい数分続いて、家にたどり着いて数分の昼過ぎから陣痛がきましたよ!
胎動ですが、陣痛室で子宮口が開いても、赤ちゃんが下がって来ないし分娩台上がっても胎動はすごかったです👌おかげで500円玉くらいの髪の毛しか見えてない段階でわたしの体力が尽きそうだったので(陣痛が26時間つづいていたので)助産師さん2人に上に乗っかられて出てきました!(笑)

• まぁ

まぁ

返信遅くなりすいません😭
    昨日のお昼頃にズキズキとした痛みが少しありましたが、身体の向きを変えたりすると治るくらいでした。
    夜、寝る前にズキーンっとした痛みが一度だけありそのまま陣痛くれば…
    と思いましたが何事もなく😂
    暑いし動くの怠いし早く出て来てって感じです💨
    未だに胎動激しくしゃっくりも出ます笑

• 7月21日
典子ママ

前回の健診での体重と同じですね( ^ω^ )私もまだお腹下がってないし内診で刺激して2cm開くようにしてもらったんだけどいつ陣痛きても良いって言われた。胎動もまだ激しいです

• まぁ

まぁ

返信遅くなりすいません😱
    内診でグリグリしてもらいましたが、まだまだ奥にいるねーと言われてしまいました💦
    この土日くらいで陣痛来て産まれて欲しいのですが、まだまだ胎動も激しくしゃっくりもしてるので予定日超える気がします…

• 7月21日
  • 典子ママ

典子ママ

こんにちは😃昨日健診の日で午前中行って内診してる時腰痛くなったすぐ分娩室行って出産しました( ^ω^ )タイミング良く産まれてきてくれました。旦那も夜勤明けで立ち合いもできたので(^-^)3324g 49,3cmでした。

• 7月21日
  • まぁ

まぁ

おめでとうございます💕💕
    すごくいいタイミングですね!!
    あたしも検診からそのまま出産したいです😭
    初産なので確実に予定日超えそうです…
    3200くらいで産みたいです💦

• 7月21日
  • 典子ママ

典子ママ

陣痛は、ありますか❓凄いタイミングで産まれてきてくれて良かったです(^-^)

• 7月21日
  • まぁ

まぁ

陣痛はまだ全然ありません…😵

• 7月21日
  • 典子ママ

典子ママ

予定日まで持ちそうですか❓

• 7月21日
  • まぁ

まぁ

予定日、超えそうです…笑
    毎日、歩いているのですが、全然下がって来ません😱

• 7月21日
  • 典子ママ

典子ママ

予定日いつでした❓

• 7月21日
  • まぁ

まぁ

25日の予定です😊

• 7月21日
  • 典子ママ

典子ママ

予定日までに産みたいですよね❓私は、予定日まで持ちこたえて欲しかったm(_ _)m

• 7月21日
  • まぁ

まぁ

そーですね…
    予定日超えると大きくなって産むの大変そうなので😂
    予定日、いつだったんですか??

• 7月21日
  • 典子ママ

典子ママ

おはようございます😃予定日過ぎると思ったんですけど、予定日6日前に産まれてくれたよ。

• 7月22日
  • まぁ

まぁ

おはようございます☀
    そーだったんですね!!
    今日、大潮(?)なので今日来ないかなぁと思ってます☺️
    旦那と喧嘩したので、間に合わなくて悔しい思いしろっ!!とも思ってます笑

• 7月22日