たくさん食べてたけどそこまで体重増加しなかった方とかいますか?なにを…
たくさん食べてたけどそこまで体重増加しなかった方とかいますか?
なにを食べていたかなど知りたいです
お腹がすいて仕方ない、、
- さくら(妊娠24週目)
はじめてのママリ🔰
しらたきでした!笑
とにかくしらたきをアレンジして食べました!
ラティ
鍋の野菜とか食べてました☺️
あとは上の方仰ってる しらたき、鶏ムネ。
片栗粉や豆腐から作るスイーツなどもオススメです✨️(インスタやTiktokでレシピあります)
ママリ
3食➕間食してましたが
増加は6キロくらいでした👶
つわりで初期に体重減ったとかもないです。
特に何も意識してなかったので
子供に全栄養とられてたのか
体質なのか、だと思いますが
普段は食べたら食べた分増えるので
妊娠中だけ特異体質になります!笑
コメント