コメント
はじめてのママリ🔰
徒歩か自転車、もしくは近隣のコインパーキングに駐車ですね!
はじめてのママリ🔰
駐輪場や駐車場なくても、自転車や車で来てる人は普通にいますよ💭
-
はじめてのママリ
そうなんですね!!車はいいんですけど、駐輪場ないなんて自転車さえも禁止なのかと思いました!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
小規模保育園とかだと駐輪場がないのはあるあるですが、みんな保育園前に止めてます!
はじめてのママリ🔰
保育参観などの行事の日に自転車を停める場所がないって意味だと思います。
送迎のために一時的に置くことは出来るような気がします。
ママリ🔰
今の企業型は駐輪場ないので園の前に停めてます😂
行事の時はできれば徒歩でと言われてます🙆♀️
はじめてのママリ
駐輪場がないんです!!
はじめてのママリ🔰
駐輪場なしで目の前に停めてる園もありますね!
はじめてのママリ
そうなんですね!
ありがとうございます🥹
保育士ですが自分の働いてた場所は当たり前にあったので、どうゆう事なのかと思いまして💦