小2女子。子どもがおやつを食べている時、放り投げて口に入れる遊びをし…
小2女子。
子どもがおやつを食べている時、放り投げて口に入れる遊びをしながら食べていました💦
「やめなさい」と注意しましたが、やめず。
コロン、コロン、と床に落ちる音がするたびにイライラして、「もうおしまい」とおやつを取り上げました。
怖い顔して、すごんで言ってしまいました😭
おやつの遊び食べくらいするよね…と思いつつ。。
やりすぎだったでしょうか…?
- はじめてのママリ🔰(6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
同じく小2女子を持つ母親です!
お気持ち分かります!
遊び食べは良くないので、やめなさいと言ってもやめなければ私も同じ感じで叱ると思います!
外でやっていたら嫌なので💦
私なんていつも怖い顔して怒っているので、反省していて優しいママさんだなと思いました😆
はじめてのママリ🔰
いやいや、本当に、睨むというか…
空気で脅す、みたいな感じで怒ってしまって😭
もう日々、些細なことでイライラしまくり怒りまくりなダメ母です😓
共感していただき嬉しいです😭
ありがとうございます😭