※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

寝かしつけしようとすると最近すごく嫌がられます😭決まった時間に連れて…

寝かしつけしようとすると最近すごく嫌がられます😭
決まった時間に連れて行くべきか、もう少し遊んだ方がいいのか悩んでいます。

寝る前の30分は絵本を読んだりしていて、19時半をすぎたら寝室へ行くのですが、まだ遊びたいのか寝かされるのが分かるとすごく泣きます💦

そして前まで20時までに寝ていたのが、21時すぎにやっと寝るようになりました。

コメント

ママリ

体力がついてきたんじゃないですかね?

かなたん

お昼寝もありですよね?☺️
2歳前後は就寝は21時ころです🤣
もう寝ないのならイライラするだけなので思いっきり遊ばせます😂