コメント
はじめてのママリ🔰
着脱しにくそうです💧濡れたら余計ですね😭ファスナーも上だけなのであってもなくてもあまり変わらない感じがします。
はじめてのママリ🔰
年長ですが、似たような形の水着を持ってますが着ることはできるけど濡れたあと脱ぐのは苦戦してます😅
今年買ったお腹までファスナーが下がるワンピース型は脱ぎ着しやすそうです。
-
はじめてのママリ🔰
濡れると難しくですよね💦
ありがとうございました!- 1時間前
ゆか
年中と年長は一体型で長袖の水着にしましたが‥写真のはファスナーが短いですね💦足から入れるんですよね‥
キャサリンコテージのを着てましたが、おへそくらいまでガバッと開いてました。
トイレも行っていたので脱ぎ着はできるようでして。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
参考になります😊- 35分前
はじめてのママリ🔰
やっぱり難しそうですよね💦
ありがとうございました!