※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5か月になってから夜、決まった時間に泣くようになり抱っこで寝かせ…

生後5か月になってから夜、決まった時間に泣くようになり抱っこで寝かせて布団に下ろすと泣くの繰り返しです。
こういう時みなさんはどう寝かしつけていますか?
参考にさせて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳してる間は添い乳、授乳期間終わった10ヶ月からはおしゃぶりさせてました😂
もしくは縦抱きで寝かしつけして、抱っこしたまま一緒にゴロンとしてラッコ抱き、その後熟睡したくらいに転がして?下ろしてました!