※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日しまむら朝から参戦しようと思ってて保育園のママさんに遭遇したら…

くだらない質問すみません🙋‍♀️

明日しまむら朝から参戦しようと思ってて
保育園のママさんに遭遇したらどうしますか?笑

仲良し度によると思いますが、、

微妙な人の場合です!!

挨拶しますか?
気づかないふり?
すれ違ったら挨拶?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく話す方だったり、子供が仲良しなら話しかけますがそれ以外なら気づかないふりです😂
目が合っちゃったら挨拶します☺️

  • ママリ

    ママリ


    やはりそうですよね😎😎
    帽子かぶってあまり周り見えてません!風を装って参戦したいと思います笑

    • 41分前