コメント
はじめてのママリ🔰
いや、わたしもよくやるからわかりますよ。放置しておしゃべりしてる親よりよっぽどマシですよ
はじめてのママリ🔰
駐車場でキレてる親はよく見ます!私もその1人😌笑
野放しにしてる親より1000倍いいです!なんとも思いません!
-
ママリ
私もその1人です。。笑
朝から駐車場でキレそうになります🦹♀️
コメント頂いてホッとしました☺️- 47分前
はじめてのママリ🔰
駐車場で子どもを遊ばせて、会話する人達より、ずっと良いです。好感持てます。
-
ママリ
ホッとしました😭😭
キレた後に、仲良くしてくれてる
親子に全力笑みでさよならしました👋- 46分前
はじめてのままり
危ないところでのおふざけを注意しているのは、全然ドン引きしないです!
-
ママリ
コメント頂いてホッとしました😭
園庭に先生も数人いて駐車場が見えるのですが、あのお母さん怖ー😨と
噂されないかドキドキです。。- 44分前
Naa👦🏻👧🏻
言うこと聞かず危ない場面であれば、ちゃんとしたお母さんなんだなぁと思うのでドン引きしないです😊⭐️
-
ママリ
道路ダッシュされた後に駐車場へ戻りキレ散らかしたので、途中から見てた方はビックリだったかもです😅
多くの方からドン引きしないとコメント頂いてとても安心してます😭- 42分前
ママリ
確かに放置してる親たまに見かけます👀
同じ方いてホッとしました!!!