※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

妊婦検診どうやった?って一言も聞いてこないんですけど、、、ありえます…

妊婦検診どうやった?

って一言も聞いてこないんですけど、、、

ありえますか?

めっちゃ引くわ、、、こいつ、、、

皆様の旦那様は聞いてきましたか?

コメント

ママリ

1回も聞かれませんでしたね🙃

チョコクロ

聞く前に健診終わったらすぐラインしてたので特に何もうちはなかったですね
ラインに返信はありましたよー

はじめてのママリ🔰

一人目はちゃんと聞かれました!
二人目は夫が欲しかった女の子だったので聞かれました!
3人目は一切聞いてきませんでした😭

はじめてのママリ🔰

聞かれた事ないです!
そもそもいつ妊婦健診かも言わないので知らないんですが🤣

5FAMILY

2人目以降は聞かれたこと無いかもしれないです。

あるあるだと思いますよ!
こういう投稿よく見ます。

はじめてのママリ🔰

聞いてきたり、一緒に行ってくるまで待っててくれることもありました(病院が付き添い禁止)

ぴったん

聞いてきたことないですね。今日健診だから〜と言っても3秒後には忘れてるような男です。

ママ🔰

1人目、最初は聞かれたり。
後半の通院頻度多くなってからは、
自分から元気だったーとかいうくらいで。

2人目はほぼ聞かれず、
私も伝えず…でした😂

子供の世話はよくする人です。

なの

いつも聞かれる前にLINEで伝えちゃってたから聞かれたことは無いかな?

はじめてのママリ🔰

毎回、旦那は仕事中でしたが
「返信遅くなるかもしれないけど
見れる時に見るから教えてねー」と言われ
検診後、待合室で報告してました☺️