※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月あたりの子で保育園に預けたら様子はどうですか? まだちゃんと…

1歳3ヶ月あたりの子で保育園に預けたら様子はどうですか? まだちゃんと話せる訳じゃないけど、パパとママと離れるというのは分かる時期だと思います
やっぱり寂しくてずっと泣いてるのでしょうか
皆さんの子はどんな様子でしたか?

コメント

ラティ

上2人、1歳から託児に通ってましたが
楽しんでましたよ🤣
むしろ年少さんからのが泣いてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よその人に抱っこされるだけでギャン泣きでも大丈夫でしょうか🥲
    やはり風邪などもらいましたか?

    • 1時間前
  • ラティ

    ラティ

    大丈夫大丈夫です☺️
    なかにはそういった子もいましたよ🫶

    子によりました👍

    • 1時間前