※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は保育園の参観日で、一生懸命お歌を練習してましたが、このタイミ…

明日は保育園の参観日で、一生懸命お歌を練習してましたが、このタイミングで発熱……
悲しいので、保育園のイベント休みましたというお仲間いらっしゃいましたら悲しみを共有しませんか??🥲

コメント

ぽん

年少の運動会
年長の遠足
欠席しました😭

はじめてのママリ🔰

ショック!!!!
うちの次男も初めての生活発表会、気管支炎の高熱続きで出られませんでした😭
時が悲しみを癒やしてくれるはずです‥😭
看病お疲れ様です😭♥

ラティ

長男、初めての遠足が体調不良でお休みでした😂

お大事にしてくださいね🍀*゜

ココ

遠足行けずでした😭
本人もだし、親もショックですよね😭

ユウ

長女、年長の卒業遠足キッザニアに行けずでした。前日のお迎え直前に38度越え、クラスの女子で参加できたのは1人だそうです😅3年になった今もまだ文句言ってます😅

昨年は夏祭りと私の仕事(年間で最大のイベント)が重なり、主人も祖母も関係者で私と一緒に行くのでお祭り不参加です😅3人とも荒れました😅


あとは小さいですが、先生が店員さん役をやってくれるレストランごっこの日に末っ子発熱…送迎できない関係から次女も休むしかなく、家でやらされました💦