ママリ
すみません💦
とても共感してしまい、お返事してしまいました😭
本当に毎日ぐったりです💦
ご飯は基本土日に炊いて冷凍にしておいて、チンして食べるとか、あとはレトルトとか冷凍ギョウザとか多いです!マックも行きます笑
参考にならなくてすみません😅
ママリ
すみません💦
とても共感してしまい、お返事してしまいました😭
本当に毎日ぐったりです💦
ご飯は基本土日に炊いて冷凍にしておいて、チンして食べるとか、あとはレトルトとか冷凍ギョウザとか多いです!マックも行きます笑
参考にならなくてすみません😅
「洗濯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント