※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中の方〜!どんなダイエットしてますか!?私は夜ご飯軽め、たま…

ダイエット中の方〜!

どんなダイエットしてますか!?

私は夜ご飯軽め、たまにウォーキングです。
かなり緩めにやってます🥹💦

コメント

りんたろ

食事改善と、家でゆる運動と
1日8000歩は歩くようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんいて8000歩!?
    ウォーキングですか?
    凄いです🙌✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

してた頃は筋トレ毎日、ベビーカーで散歩してました!

今はボディメイクなので、ガッツリ筋トレしたり走ったりする時あります。食事も気をつけてる時多めです!