※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事が休みの日、お子さんが保育園や学校に行っているママさんたちに質…

仕事が休みの日、お子さんが保育園や学校に行っているママさんたちに質問です😊何して過ごしていますか?貴重な1人時間ですよね!お子さんが帰って来るまでの時間、どのように過ごしていますか?私はいつもダラダラと時間が過ぎてしまいます。が、もったいないなと思うんですよ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味の編み物したり、自分のためのショッピングにいった。、美容院いったりです。☺

ママリ

ママ友とランチ、美容院、買い物、溜まってる家事、ダラダラ…です笑

りっちゃんまま💚🧸

さっさと家事を終わらせて、イオンとかしまむらとかに買い物に出かけます🛍😗