※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが手術をご経験されたことがある方に質問です娘が7月6日に手の…

お子さんが手術をご経験されたことがある方に質問です

娘が7月6日に手の手術を予定しています
木曜日から保育園を休園しますが
入院の日までどうやって過ごそうか悩んでいます
他のお子さんがいる遊び場には行かないようにしようと思いますが
家に引き籠るのもしんどいので何しようか考えていますが

同じような経験のある方はどうされてましたか?

コメント

ひよこ

家に引こもるのもしんどいですが
風邪引いたら延期になるので
家にこもって家で滑り台やジャングルジムで遊ばせてました!
というかその為に買いました😂
どうせこれから暑くなって外で遊べなくなるのでいいやーって感じで買いました笑
買い物とかは一緒に行ってました🛍