子育て・グッズ 来月4歳になる息子のことですが、ふとあくびをした時に右側の扁桃腺が大… 来月4歳になる息子のことですが、ふとあくびをした時に右側の扁桃腺が大きく腫れていました。 片方だけ腫れることはありえますか?💦 ちなみに生まれてからずっとよだれが多く、3歳過ぎまでよだれかけをしていました。いびきもかきます。 あとは4月に滲出性中耳炎と言われています。 最終更新:2時間前 お気に入り 4歳 よだれかけ 3歳 息子 いびき m(1歳4ヶ月, 3歳11ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント