家事・料理 ひき肉となすのあんかけみたいなものをつくっているのですが、冷凍する… ひき肉となすのあんかけみたいなものをつくっているのですが、冷凍するのであれば水溶き片栗粉は今入れるのではなく、食事の時に温める都度入れたほうがいいですか? 最終更新:1時間前 お気に入り 食事 肉 冷凍 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ですね 冷凍して再加熱するととろみ消えるので! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント