子育て・グッズ 3ヶ月で母乳のあとミルクの混合です。昼間は母乳をあげても2.3分で離し… 3ヶ月で母乳のあとミルクの混合です。 昼間は母乳をあげても2.3分で離してにこにこします。 その後ミルクはいつも通り飲みます。 母乳だけニコニコするのは出ていないのか、 対処法などありますでしょうか?m(._.)m 最終更新:6月23日 お気に入り ミルク 母乳 混合 はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント