※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月で母乳のあとミルクの混合です。昼間は母乳をあげても2.3分で離し…

3ヶ月で母乳のあとミルクの混合です。
昼間は母乳をあげても2.3分で離してにこにこします。
その後ミルクはいつも通り飲みます。
母乳だけニコニコするのは出ていないのか、
対処法などありますでしょうか?m(._.)m

コメント