子育て・グッズ 今度泥遊びのイベントに参加します。たまにSNSで保育園で泥遊びしたらこ… 今度泥遊びのイベントに参加します。たまにSNSで保育園で泥遊びしたらこんなのが帰ってきたと超汚い服が上がってますがほんとにあんな汚れるんですか…?落とせるんでしょうか?泥は初めてで汚れてもいい服はありますが、あそこまで汚れるなら手間も考えて使い捨て感覚で西松屋でいちばん安い服でも買おうかなと… 最終更新:59分前 お気に入り 保育園 イベント 遊び 服 西松屋 はじめてのママリ(2歳0ヶ月) コメント mrjk 泥遊びする保育園で働いてましたが、汚れる時は本当にものすごく汚れるのでみなさん捨ててもいい服で登園される方がほとんどでした😅💦 1時間前 はじめてのママリ そうなんですね💦汚れていい服はあるけど最悪捨てるかもとなると話が変わってきて…また参加するかもしれないので捨てるの覚悟でめっちゃ安い服買います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
そうなんですね💦汚れていい服はあるけど最悪捨てるかもとなると話が変わってきて…また参加するかもしれないので捨てるの覚悟でめっちゃ安い服買います!