※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今度泥遊びのイベントに参加します。たまにSNSで保育園で泥遊びしたらこ…

今度泥遊びのイベントに参加します。たまにSNSで保育園で泥遊びしたらこんなのが帰ってきたと超汚い服が上がってますがほんとにあんな汚れるんですか…?落とせるんでしょうか?泥は初めてで汚れてもいい服はありますが、あそこまで汚れるなら手間も考えて使い捨て感覚で西松屋でいちばん安い服でも買おうかなと…

コメント

mrjk

泥遊びする保育園で働いてましたが、汚れる時は本当にものすごく汚れるのでみなさん捨ててもいい服で登園される方がほとんどでした😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦汚れていい服はあるけど最悪捨てるかもとなると話が変わってきて…また参加するかもしれないので捨てるの覚悟でめっちゃ安い服買います!

    • 1時間前